2015年08月26日

モルトは時間と心に余裕があるときに飲むお酒♪



またまたご無沙汰してしまいました。

とにかく忙しい(笑)。

引っ越ししてからというもの、本当に変化が激しく、

仕事も人生の中で一番多いるんるん

ただ、忙しくて何かができないというのは、

それをやる優先順位が低くなっている、ということに過ぎず、

忙しいというのは、言い訳であり口実にしか過ぎないことは

十分わかっているのですが、

実際、ブログにたどり着かない…、そんな日々が続いております。

ブログどころか、モルトを飲むことにたどり着いていない。

カリラ生活はもちろんのこと、カリラの香りの模倣もストップ。

調香に行く時間がないわけでして…。




だからと言って、アルコールを飲んでないかと言えば、もちろんNo!

季節のせいもあるのかもしれませんが、

忙しいときって、生ビールなんです(笑)。

一気にぐいと何杯も飲んで、即行寝る、みたいな、スピーディな飲み方をしている。




モルトを飲むときは、時間の流れがゆっくりるんるん

ストレートならなおさらるんるん

モルトは時間と心に余裕がないと、

私の場合、なかなか向き合えないんだな〜って、わかりました。

モルトを飲んでいた頃の私は、忙しそうにしていたけれど、

随分、余裕があったんだな〜って、思いまするんるん




さて、2か月前のモルト会を振り返ることにします。

メモはあるものの、書けるのかなあ(笑)。









ilovewhisky.png




















posted by standbar at 19:44| Comment(0) | STANDBARにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

