2014年06月19日

ナンドランド♪



ぴかぴか(新しい)ナンドランドぴかぴか(新しい)ってご存知ですか?

東京ディズニーランドの新しいアトラクションです、

と言ってみたいところですが(笑)、

全く関係ありませんるんるん

正確には、「何度?ランドるんるん」です。

「何度?星人」だけが出入りできるバーです。

近日、筑波にオープンするそうです(笑)。




(何度?星人 がわからない方はこちらを→筑波より「何度?星人」現る!




何度?星人さん、どうも全国的に有名人になったらしく、

九州のとあるバーに行き、

出されたボトルに「これ何度?」っ!て聞いたら、

「もしかして、何度?星人さんですか?」って聞かれたそうなんです。

いや〜、背筋がぞくぞくしました!

何度?星人を知るには、

このブログを読まないといけないわけですから、

このブログもちょいと有名になってしまったってことでしょうか(笑)。




このぴかぴか(新しい)ナンドランドぴかぴか(新しい)は、

アルコール度数65%以上のモルトだけが集めてあるバーなんだとか(笑)。

このバーには年齢制限ならぬ、アルコール感知度制限があるようで、

50度以下のアルコールをアルコールと感じない人のみ入場できるんです。

映画のR15ならぬ、R50です(笑)。

名古屋を代表して、Kさん、

是非、ナンドランドのファーストゲストになってくださいねるんるん







ilovewhisky.png







ilovewhisky.png























posted by standbar at 01:04| Comment(0) | STANDBARにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

