2014年01月05日

祝:15周年♪



昨年の11月で,このモルト会も15周年を迎えることになりました。

15年も続いたというのは,凄いことですね。

マスター,毎月ありがとうございます。

モルト会は,スタンドバーの代名詞とも言えますね。




発足当初からのメンバーは,

S重鎮,白秋先生,Kさん,Yさんでしょうか…?

そして,だんだんとモルトに興味のある人が集まってきて,

今のメンバーとなりました。




私は132回目のブローラから参加,5年目となります。

テイスティングが向上したかというと,かなり微妙でして(笑),

単にアルコールに強くなっただけ,という噂もありますが…(笑),

こうして,ブログを書かせていただけることになったことは,

本当に嬉しく,そして感謝しております。




今後のモルト会の発展を祈りまして,乾杯!!

もちろん,モルトで乾杯しましょうるんるん

そうそう,面白いカリラちゃんがあったので,是非これでるんるん

ハイボールにすると,白濁するのです。

人呼んで「カルピス・カリラるんるんハイボール」。




ilovewhisky.png




では記念撮影ということでるんるん




ilovewhisky.png




当日欠席のメンバーは,

近々,卒業写真のように,右上あたりに枠囲みで載るそうです
るんるん






















posted by standbar at 01:15| Comment(0) | STANDBARにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。