2013年11月05日

マスター,白秋先生,Happy Birthday♪



今月も仕事が遅くなり,スタンドバーに着けるのは10時半頃か…。

マスターに悪いかな,と思い,電話してみるも,

「いつでもどうぞ〜」となんだかノリノリるんるん

なんだかいつもと様子が違うぞ,と思った通り,

10時半にスタンドバーに近づくと,中から笑い声が!

「この時間に残っているメンバーは,いつもならK夫妻ってところだけれど,

もっとたくさんのメンバーが残っているのかな?」




ドアを開けたら,あらビックリ!!

かなり出来上がったメンバー達がわいわいしています(笑)。

しかも,カウンターにはシャンパンの空き瓶が2本!

お〜〜〜〜!




そう,10月1日がマスターと白秋先生の誕生日だったということで,

モルト会が終わってから,みんなでシャンパンで乾杯したそうな。

モルト5杯飲んでからのシャンパンって,結構きますよね〜。

陽気なのはこのせいでしたるんるん




改めまして,マスター,白秋先生,お誕生日おめでとうございまするんるん

お二人は,誕生日,血液型とも全く同じだそうで。

ちなみに私も天秤座でございます。

血液型はBですが…。




モルト会のあとの誕生会,恒例行事になったりして…(笑)。











ilovewhisky.png


















posted by standbar at 20:05| Comment(0) | STANDBARにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

