2014年08月31日

Bar Iku’sは大忙し(笑)



ようやく新しい家での生活も落ち着いてきましたるんるん

Bar Iku’sにはまだお客様は来られていませんが、

なんだか毎日忙しいです(笑)。

新しい家の周りはバーにことかかないので、

モルト仲間からは、毎日バー通いするんでしょ?

実はそのための引っ越しでしょ?と言われ続けましたが、

引っ越してからは、すっかり家飲み派になりましたるんるん

Bar Iku’sが気に入ってしまって(笑)。




しかし、チーママと客を同時にこなすのは、すごく忙しい(笑)。

客として飲んでいても、何かおつまみがほしいな、とか、

違うCDにしてみよう、とか、

なかなか客に徹しきれません(笑)。




人がいればチーママ役も楽しいですが、

一人しかいないのにチーママやってもしょうがないので、

お客をするしかないわけで(笑)。




これが本当のバーに行くと、みんなやってくれるんだから、

バーって本当にありがたいなって、改めて思います。

その一方、家飲みは、一人二役やれる楽しさがありまするんるん

忙しいのが面白い。

ようやくその境地になりましたるんるん




マスターは、バーが好きでこの業界に入ったのに、

この業界に入ってしまったため、純粋なお客になれなくなった。

たとえバーに飲みに行っても、仕事の延長になり、

マスター視線でバーを見てしまうんですって。

なので、マスターには是非とも

Bar Iku’sの最初のお客さんになってもらいたいでするんるん

Bar Iku’sでは、純粋に美味しいモルトをご堪能下さいるんるん

でも、なかなか時間が合わなくって、まだ実現できてないんです〜。









ilovewhisky.png





















posted by standbar at 20:33| Comment(0) | STANDBARにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする